2011年12月アーカイブ

今年も残りあとわずかですね・・・。

 

一年が早く過ぎると、本当になんだか年を取ったような(!?)気分になります。

でも今年は本当にいろんなことがありました。

世の中で言うと、なんといっても東日本大震災。

うちは東北地方ではありませんが、でも結構揺れました。

たぶん初めて経験する地震の規模だったと思います。

 

そして自分の生活で言うと、一番大きな出来事は犬を飼いはじめたことですね。

今まで平気で家を空けていたのに、飼いはじめたばかりの犬のことが気になって、仕事が終わった後に急いで薬局を出て帰ってたりしました。

 

調剤業務をしながら、「今ごろどうしてるかな~?」なんて考えたり。

って、仕事に集中しないとダメですよね!

でもそんな感じの今年一年でした。

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク