楽しみがいっぱいです

user-pic
0

2012年!

今年は自分にとってちょっとした転換期です!

節目っていった方がいいかな?

とにかくそんな年なんで、この2012年はぜひいい年にしたいと思ってます。

仕事も遊びも充実した一年にしたいですね~。

 

とりあえず今月、ちょっと楽しみなイベントがあります。

一泊ですが、ちょっと豪華な温泉旅行に行ってきます!

初めて、お部屋に露天風呂がついた宿に泊まるんです~。

しかもその露天風呂からは海が一望できるそうです。

食事も豪華っぽいし、楽しみです!

 

そして2月にはディズニーランドに行こうと思ってます。

もう3年くらい行ってないんですよね・・・。

本当はお泊りしようかと思ったのですが、温泉にも行くのでそれはやめました(笑)。

 

それまで調剤業務をがんばって、バリバリ働くぞ~!

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2012年1月18日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年一年を振り返る」です。

次のブログ記事は「掃除機のヘッド部分が壊れた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク