今年は鍋が多かったです

user-pic
0

やっと春を感じるような陽気になってきましたね。

インフルエンザもやっと下火になりつつあります。

そのかわり、花粉症患者さんは相当薬局に押し寄せてますが(汗)。

 

もうお鍋の季節もおわりかな?

先週までは寒い日も多かったので、まだまだお鍋がピッタリな季節って感じでしたが、一気に暖かくなって、もうお鍋はいっか~って気分です(笑)。

でも今年は本当に寒かったですよね~。

いつもの年に比べて、けっこうお鍋の回数が多かったんじゃないかな?

もつ鍋とかチーズ豆乳鍋は今年初めてやったお鍋でしたが、たぶん3回くらいずつ作ったと思います。

もつ鍋なんかは冬じゃなくても食べたいですね。

 

おでんも2回やったかな?

まあおでんも今じゃあいつでもコンビニとかで買って食べられますが(笑)。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2012年3月18日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除機のヘッド部分が壊れた・・・」です。

次のブログ記事は「あれこれ悩める新年度のスタートです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク