昔の記憶・・・

user-pic
0

インフルエンザが流行り始めそうな時期ですね~。

って、今年は少し遅いかな?

ここ数日はノロウィルス患者さんが増えてます。

皆さんも気を付けてくださいね!

 

この前、さがみ湖プレジャーフォレストってとこに行ってきました。

大昔(あえて何年前かは書かないですが・・・)、相模湖ピクニックランドって名前で、家族で行った記憶はあります。

が、どんなとこだったかは正直全く覚えていません(汗)。

でも当時行った時とは全く違っているんじゃないかと思いました。

 

いや、なんとなく昔からありそうな乗り物なんかもいくつかありましたが、メインとなっているのがアスレチックのようです。

子供から楽しめる大人まで楽しめる感じでした。

しかも犬連れにも嬉しいドッグランまであって。

けっこう楽しかったです!

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2012年11月26日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師は外人と恋できんのか?」です。

次のブログ記事は「またオーストラリアに行きたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク