インフルやノロは?

user-pic
0

本年も宜しくお願い致します。

と言いながら、もう一月も終わりそうな雰囲気ですが、まぁそんなにこのブログを見ている人もいないでしょうから・・・。

なんて、マイペースで行ってみようと思います。

 

インフルエンザやノロウィルスも少し落ち着いたのかな?

私の薬局では少し患者さんも減ったような印象です。

でもでも、この前、行きつけといますか、近所の居酒屋さんがノロの件で、臨時休業をしていました。

どういった事が本当にあったかは分かりませんが、やはりまだまだ風邪の季節に変わりありませんね。

皆さん本当に気をつけて下さい。

 

そうそう、年末はスキーに行ってきました。

行った場所は新潟県の神楽スキー場!

この細かいお話しは次のブログで書きます!

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2013年1月28日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロの仕事」です。

次のブログ記事は「昭和の雰囲気満載?でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク