昭和の雰囲気満載?でした

user-pic
0

前回の神楽スキー場の話!

 

なかなか大きなというか、神楽とみつまた、それから田代というゲレンデが行き来できるので、リフトをうまく乗り継げば、なかなか様々なコースを楽しめるこのゲレンデ!

薬剤師仲間で、スノーボードをやる人がいるので教えたら、この前行ってきたそうです。

 

そうそのスキーも楽しかったのですが、その後に行った「健康ランド」のお話。

神楽の最寄の高速道路のインターチェンジは「湯沢インターチェンジ」そこから直ぐのところにある健康ランドですが、そんなに大きくなく、また古い!

何ていうかな?昭和の匂いがプンプンするんです(笑)。

本当に匂う訳では無くて、雰囲気のことです。

まあお風呂はいわゆる普通の温泉でしたが、なかなか、今シーズン初のスキーは楽しめました。

 

また行けるかな?

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2013年2月27日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルやノロは?」です。

次のブログ記事は「大好きな番組です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク