キャンプ楽しんできます!

user-pic
0

夏のご予定はどうですか?

みんな海や山、そして川と予定があるんでしょうか?

自分の薬剤師仲間は何も決まっていない人、なんて寂しい奴らがいっぱいなんです。

もう少し夏を楽しまないと行けないですよね?

 

そんな私と言えば、毎年夏の高齢のキャンプ旅行が待っています!

毎年色んなテーマを決めてキャンプを行うのですが、今年のテーマは川。

そしてどこの川に行こうかと考えていますが、今年は埼玉県の「長瀞」に決めました。

まあ以前というか、何年か前にも言って、秩父鉄道を走っているSLに乗った経験があるんですが、これがなかなか楽しかったのです!

 

今年は色々な予定があって、SLに乗ることは出来ないのですが、キャンプ楽しんで来ようと思います!

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2013年7月31日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々の変化なし・・・」です。

次のブログ記事は「これぞ大気の状態が不安定?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク