2013年9月アーカイブ

いやぁ本当にパソコンの調子が良くないのです。

 

今使っているパソコンはMicrosoft、WindowsXPというOSなんですが、自分はこういった事に実はかなり疎いのですが、このOSはもうかなり前のもので、Microsoft社が、このXPのアフターケアを来年に終了するなんてニュースが実はもう今年の初め?いや中ごろかな?あったんですよね・・・。

私は、薬剤師の仲間に言われて分かったのです!

こりゃ、又買い換えないといけないのか・・・(汗)。

お金は今辛いんだよね。

 

パソコンって本当に消耗品ですよね。

全くもって新しくなるのはいいけど、サポートみたいなものはずっとやって欲しいですよね。

まあ買い換えさせるのも必要なことなのかも知れませんが、ずるいよなぁ・・・。

今日は一日お休みで家にいるのですが、朝から天気の移り変わりが激しくてすごいですね・・・(汗)。

 

まだ天気のいい時に犬の散歩には行けたのでよかったですが、帰ってきて洗濯物干し終わった瞬間に雨は降るわ、取り込んでしばらくしたらやむわ、外に出したり取り込んだりを5回くらい繰り返しました(汗)。

かと思うと急に晴れて、でも雨が降っていたり、太陽が出て明るくなった!と思ったら数秒後にはまた雲にかかったり・・・風も強いですね。

大気の状態が不安定ってやつなんでしょうか?

難しいけどちょっと不思議で面白いです。

まあ最終的には洗濯物も無事に乾きました(笑)。

 

今日は薬局はどうなのかな~調剤業務大変かな~なんて考えてます。

仕事熱心なんで(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク