これぞ大気の状態が不安定?

user-pic
0

今日は一日お休みで家にいるのですが、朝から天気の移り変わりが激しくてすごいですね・・・(汗)。

 

まだ天気のいい時に犬の散歩には行けたのでよかったですが、帰ってきて洗濯物干し終わった瞬間に雨は降るわ、取り込んでしばらくしたらやむわ、外に出したり取り込んだりを5回くらい繰り返しました(汗)。

かと思うと急に晴れて、でも雨が降っていたり、太陽が出て明るくなった!と思ったら数秒後にはまた雲にかかったり・・・風も強いですね。

大気の状態が不安定ってやつなんでしょうか?

難しいけどちょっと不思議で面白いです。

まあ最終的には洗濯物も無事に乾きました(笑)。

 

今日は薬局はどうなのかな~調剤業務大変かな~なんて考えてます。

仕事熱心なんで(笑)。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2013年9月 4日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャンプ楽しんできます!」です。

次のブログ記事は「買い換えさせる手かな!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク