ちょっと残念な気がします・・・

user-pic
0

12月もいろいろありました・・・。

 

個人的にちょっと残念だったのが、猪瀬都知事の辞任です。

石原前都知事も推していた人物で、東京オリンピック招致にも力を注いで結果を出した方なのに、お金の問題で辞任することになってしまいましたね。

この前ニュースで見たのですが、過去の都知事は辞める時ものすごい数の職員に見送られ、華やかに去っていくのに、猪瀬さんは数人の職員に見送られるだけでささっと出て行ってしまったようです。

理由はあるにしても、極端すぎてかわいそうな気さえしてしまったのは自分だけでしょうか?

大変な世界だと思いますが、もう少し頑張ってほしかったです。

 

さあ、明日で調剤業務もおわり、いよいよ冬休みに入ります。

楽しみ~(笑)。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2013年12月27日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びっくりしたこんなニュース」です。

次のブログ記事は「看護師を辞めようかと思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク