やっぱり続行でしょ!

user-pic
0

テレビドラマは全く観ない薬剤師です。

 

しかし、去年のNHKの「あまちゃん」とか、TBSの「半沢直樹」とか、なかなかドラマの当たり年とか言われた去年でしたね!

しかしながら、そんな話題のドラマも観ていなく、今年もそんな調子で観ていないので、薬剤師仲間との間でもなかなか話題に乗って行けないんです。

でも、ニュースとかで話題になっている、芦田愛菜ちゃん主演の「明日ママがいない」というドラマが何かクレームを受けて、番組の危機という話しですね。

何でも内容に、ドラマの題材になっている児童養護施設からのクレームの様なんですが、こんな事をいちいち聞いて、番組自体が無くなってしまったりしたら、本当に日本のテレビは終わりですよね。

そう思います。

 

クレームに敏感な企業というのは分かりますが、テレビは面白くなくなっていく一方ですね。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2014年1月30日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師を辞めようかと思う」です。

次のブログ記事は「これから花粉の季節です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク