これから花粉の季節です

user-pic
0
この前の大雪でも、仕事を休めず、薬局までの道のりをひたすら歩いた薬剤師です(汗)。

まあどんなに天気が悪くても、やっぱり病気になる人は病院に来るわけですし、だれも薬剤師がいない薬局なんて困りますし、誰かは行かないといけないのはわかりますが・・・あの日だけは本当に仮病使ってでもお休みしたかったです(爆)。

まあやっとあの時雪かきしてできた雪山が溶けてなくなりました。
一日の最高気温が10℃を上回る日も増えつつあります。春が近づいてるな~って気がしますね。
そうなると花粉も半端なく飛び交いそうですが(汗)、引き続きみなさんマスクを忘れずに!

花粉症でない人も、マスクをすることをおススメします。
発症してからでは大変ですから~。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2014年3月 4日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり続行でしょ!」です。

次のブログ記事は「今年はうまくいきそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク