2014年4月アーカイブ

最近、よく見かける「トクホ」の食品。

そういう自分もお茶だったり炭酸飲料だったりをたまに買って飲んでます。
味的には何も問題はないのですが、やっぱり気になるのは値段ですね(汗)。
基本的にトクホのものでないものと比べると高めなので、本当は毎日摂取するのがいいのでしょうが、結局週に数回とかだったりします。

でもそういった摂取のしかただと、あんまり意味がなかったりするのかな?って、薬剤師らしからぬ疑問ですね(爆)。
まあ何事も無理のない範囲でできるだけやるってことが大事なんだと思います。

個人的に気になるのがトクホのコーヒーです。
こちらはまだ飲んだことがないのですが、やっぱり価格でためらってます(汗)。
これですごく美味しかったりすれば、買おうかな?って気になるかも!?
とうとう4月ですね!
平成25年度がおわって、新しい年度のスタートです!

皆さんは何か新しく始めることってありますか?
自分は・・・特にありません(汗)。
ということで、特別なにか出会いや別れがあるわけではありませんが心機一転頑張っていこうと思っています。

昨年はいろいろありました。
しかもどちらかというとあまりよくないことが多かったので、落ち込むこともありましたが、今年はなんだかポジティブに行けそうな気がします。
いや、何も根拠はないのですが、なんとなくそう思える自分がいるんです。
今までは嫌なこととか避けて通ってましたが、これからは逃げずにしっかり対応していける自分になりたいと思っています。

なんて難しいことを言ってますが、とりあえずは目先の調剤業務を頑張ります~(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク