2014年5月アーカイブ

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

自分はどちらかというと冬よりは夏の方が好きなので、夏がやってくることにはとてもうきうきしています。
といっても猛暑が続くとやっぱりつらいですが・・・(汗)。
その前に梅雨がやってきますね。
でも梅雨が明けたら本格的夏!
ということで、いまからもういろいろ計画を立てています(笑)。

まずはやっぱりキャンプ!
今年は早めに夏休みを申請して、7月中くらいに行ってこようかな~と思ってます。
あと行ってみたいのが、深海魚水族館ってとこです。
なんでもゴールデンウィーク中はメチャメチャ混んでたらしいですね。
夏休みも混むかもしれませんが、7月の平日だったら少しは空いてるかな~と期待してます(笑)。

明日も調剤業務ですが、しっかり働いてきます!

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク