2014年8月アーカイブ

7月の終わりに、キャンプに行ってきました!

運よくちょうど梅雨が明けてくれて、初日から最後までずっといい天気でした~。
最終日だけ、ほんの少しぱらっと雨が降ったので、「やばい!」と思ったのですが、でもすぐにやんでくれて、川遊びも気持ちよかったし、日焼けも思いっきりしちゃったし(汗)、ホント楽しかったです~。

今回は柵で囲われた、犬連れのためのテントサイトだったので、犬もノーリードで快適に過ごせました!
ダニが付きそうな木も生えてなくて、柵で囲われてるからあんまり草ぼうぼうのところにも入っていけなかったので、それがかえってよかったかもしれませんね~。

もう自分の夏休みは終わり、翌週から調剤業務がんばってます!
8月、長いな~・・・。

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク