タップリ遊んできました!

user-pic
0
お盆にサマーランドに行ってきました!

いや、厳密にいうとお盆ではなく少し前なのですが、でももう世間ではお盆休みに入っていた人が多かったようで、けっこうな混雑ぶりでした・・・(汗)。
しかもその日は朝からどんよりとした天気で、8月ど真中だというのに気温が30℃に届かなくて、結構寒かったです~(涙)。
せっかく日よけのためにサンシェードも買ったのに、太陽はほとんど出ませんでした。
でも急に雨が降ったりしたので、雨よけにはなりましたが(笑)。

気合で(?)夕方近くまで外で泳ぎ、それ以降はほとんど屋内プールで過ごしました。
結局10時間くらい、たっぷり遊びました!
翌日はグダグダで調剤業務にも力が入りませんでしたが、まあたまにはいっかな~!?

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2014年9月 1日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快適なテントサイトでした」です。

次のブログ記事は「今年はぜったい一泊したい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク