今年はぜったい一泊したい

user-pic
0
かなり気が早いと言われるかもしれませんが、今年はスキーに行きたいと思います!

いや、毎年行っていることは行っているのですが、昨年は日帰りで1回行けただけで、それ以外は結局行けなかったので、今年はせめて1泊くらいはしたいな~と思っています。
何年か前に山形蔵王にスキーに行きましたが、けっこう悪天候が続いて、まじめに遭難するかと思ったくらいでしたが(汗)、でも滞在中1日は気持ちいいくらいの晴天で、樹氷もまだ完成度85%くらいでしたが、でもきれいに見ることができました!
もうさすがにそんな遠いところにはあんまり行けないかもしれませんが、でも近場でもいいから今年は一泊はしたいです。

今日は少しのんびりしています。
明日の調剤業務に備えています!?
仕事方面も頑張らないとね・・・。
今年はうちの会社の薬剤師の年収が上がらなかったので、
来年は年収アップしようと、薬剤師一同張り切っております。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2014年10月 1日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タップリ遊んできました!」です。

次のブログ記事は「そんな手で薬剤師になっても・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク