冬の楽しみの前に

user-pic
0
もう冬本番になってきてしまいました・・・(汗)。

本当に風邪も流行っていますから、薬剤師からの?という訳ではありませんが、本当に「手洗い」「うがい」を励行します!
お薬は最終的な手段とお考え下さい!

さてさて、冬になる前に、秋の楽しみとして紅葉ってあるじゃないですか?
なかなか紅葉の見物なんて行った事無いので、今年は行ってみたいななんて思っていましたが、何だか、薬局業務が忙しくなってしまい、結局今年もそんあ秋の楽しみは出来ずじまいでした(涙)。

食の秋としましては、秋刀魚を食べれました!
目黒の方のいいお店も見つけました!
ところで、何で目黒で秋刀魚が有名なのでしょうか?
秋刀魚祭りなんて言うのもありますよね?
知ってる人いたら教えて下さい(笑)。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2014年12月 1日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そんな手で薬剤師になっても・・・」です。

次のブログ記事は「薬剤師が今年の出来事を振り返ってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク