スーツ、買おうかな!?

user-pic
0
この春、スーツを着る機会があるので、ダイエットをしようか、新しいスーツを買おうか悩んでいる薬剤師です・・・。

あんまりスーツを着る機会がなく、最後に着たのは4年くらい前だと思います(汗)。
その時も、すでにややきつめだったのですが、それからさらに太っていると思うので(汗)、いっそのこと新しく買い替えようかな~と考えているところです。
デザインもやっぱり変わってきてると思うし、いま持っているのがパンツスーツなので、スカートのスーツもあってもいいかな~なんて思いました。
結局、そんなんでお金を使ってしまうんですよね・・・。
調剤業務がんばって、お金貯めないとですね(涙)。

この時期は何かと忙しいのですが、インフルエンザにかからないようにして頑張ります!

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2015年1月29日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師が今年の出来事を振り返ってみる」です。

次のブログ記事は「再発行は有料なので(涙)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク