2015年3月アーカイブ

なんだか気分がすっきりしない日が続いて、毎日がもやもやしている感じです。

ちょっと食欲も落ちてるかな・・・。
おかげで意識しなくてもダイエットできてますが(!?)。

でもそんなに喜ばしいことでもなく、やっぱり体だけでなく心も健康でないと毎日が充実しないな~っていうのが本当によくわかりました。
何とか早くすっきりさせて、毎日調剤業務に集中できる?ようになりたいと思います。
今年のはじめに書いた書初めには、今年の目標が書かれているのですが、なかなか思うように物事が進まずに悶々としている自分がいます。
落ち込んでばかりいないで、早く何とか前進したいですね!

って、よくわからない内容でごめんなさい・・・。
でも明日も調剤業務がんばります!
久しぶりに銀行に来たら、すごい混んでてビックリしました~(汗)。

もう一年くらい前になると思いますが、財布を落としました・・・。
その時に銀行のキャッシュカードも一緒になくしてしまったのですが、そのうちの一枚はあまり使っていない銀行だったので、キャッシュカードの再発行をしませんでした。
なのでお金を引き出したいときは窓口でおろすのですが、そのために銀行に行ったらすごく混んでて、時間がかかってしまいました~(涙)。

ATMだったらそんなに混んでいなかったのですが、でもキャッシュカードって再発行にお金がかかるらしいので、多少の不便は仕方ありません。
薬局の昼休みに間に合ったので、よしとします(笑)。

スギ花粉もピークですね・・・がんばりましょう(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク