再発行は有料なので(涙)

user-pic
0
久しぶりに銀行に来たら、すごい混んでてビックリしました~(汗)。

もう一年くらい前になると思いますが、財布を落としました・・・。
その時に銀行のキャッシュカードも一緒になくしてしまったのですが、そのうちの一枚はあまり使っていない銀行だったので、キャッシュカードの再発行をしませんでした。
なのでお金を引き出したいときは窓口でおろすのですが、そのために銀行に行ったらすごく混んでて、時間がかかってしまいました~(涙)。

ATMだったらそんなに混んでいなかったのですが、でもキャッシュカードって再発行にお金がかかるらしいので、多少の不便は仕方ありません。
薬局の昼休みに間に合ったので、よしとします(笑)。

スギ花粉もピークですね・・・がんばりましょう(汗)。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2015年3月 3日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーツ、買おうかな!?」です。

次のブログ記事は「気持ちをもっと上げていこう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク