気持ちをもっと上げていこう!

user-pic
0
なんだか気分がすっきりしない日が続いて、毎日がもやもやしている感じです。

ちょっと食欲も落ちてるかな・・・。
おかげで意識しなくてもダイエットできてますが(!?)。

でもそんなに喜ばしいことでもなく、やっぱり体だけでなく心も健康でないと毎日が充実しないな~っていうのが本当によくわかりました。
何とか早くすっきりさせて、毎日調剤業務に集中できる?ようになりたいと思います。
今年のはじめに書いた書初めには、今年の目標が書かれているのですが、なかなか思うように物事が進まずに悶々としている自分がいます。
落ち込んでばかりいないで、早く何とか前進したいですね!

って、よくわからない内容でごめんなさい・・・。
でも明日も調剤業務がんばります!

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2015年3月28日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再発行は有料なので(涙)」です。

次のブログ記事は「GWのスキーってどう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク