GWのスキーってどう?

user-pic
0
たまにはゴールデンウィークにスキーなんていうのもいいかもしれませんが、いままでゴールデンウィークにスキーっていったことないので、雪質が相当不安です・・・。

以前、3月末に行ったスキー場は、クローズ間近ということもあり、またその日は気温も高く、ひどいゲレンデコンディションでした・・・(涙)。
すっかり春スキーにいいイメージがないのですが、でももしもう少しまともなコンディションのスキー場があるなら行ってみたいですね!
って、もうタイヤもノーマルに買えちゃいましたが、まさかスタッドレスじゃないとダメなんてことは・・・ないですよね!?

調剤業務はカレンダーどおりであります。
連休が明けたら、たくさんの患者さんが来るかもしれませんので、体力温存しときます!?

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2015年5月 1日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ちをもっと上げていこう!」です。

次のブログ記事は「久しぶりの地震でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク