久しぶりの地震でした

user-pic
0
少し前、どこだったっけ?噴火に関係する地震が多発してるってニュースを見たと思うのですが、その後あんまり聞かなくなりました。

もう落ち着いてるのかな?
それとも平行線?
この前、地震があってビックリしましたね!
それで少し前の噴火のニュースを思い出したのですが、噴火も怖いですが地震は本当に怖いです・・・。

久しぶりの緊急地震速報が入りましたが、もうすでに大きな揺れを感じた直後に入ったらしかったので、あんまり意味がなかったような気がします(爆)。
でももう東日本大震災から4年も経ったんですね・・・。
あの時、防災グッズを用意しようと思って、缶詰とかいろいろ買いましたが、すっかりなくなってしまいました(汗)。
また用意しときます~。

さあ、明日も調剤業務です!

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2015年5月27日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWのスキーってどう?」です。

次のブログ記事は「言論の自由、どこまで?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク