本当にとてもびっくりしました

user-pic
0
少し前ですが、調布市で飛行機が墜落した事故がありましたよね。

知り合いの薬剤師がわりとすぐ近くに住んでいて、本当にびっくりしたと言ってました。
その人は事故があった時は出かけていたそうなので、爆音とか火事の様子とかはわからないみたいですが、でもかなり匂いとかもすごかったって言ってました。
飛行機に乗っていた人ではなく、家にいて亡くなった方もいましたが、引っ越してきてわりとすぐだったという話を聞きました。
まさかこんなことになるなんて思ってもいなかったと思います。
飛行場の近くが全て危険、というわけでもないと思いますが、こういったことがあると飛行場近くに住む人がいなくなるかもしれませんね・・・。

さあ、明日も調剤業務です。
毎日暑くて大変ですが、頑張りましょう!

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2015年8月 3日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言論の自由、どこまで?」です。

次のブログ記事は「あちこちで問題が起こってます?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク