2015年10月アーカイブ

秋刀魚の美味しい季節がやってきたのに、まだ生サンマをこの秋1度も食べていません。

いつか食べようと思っているのですが、スーパーに行く時に限って何か違うもの食べたくなったりしてしまいます。
最初からサンマを買うつもりでスーパーに行かないといつまでたっても買わないような気がします。
家にいると塩焼きとか食べたくなるに、どうしてスーパーに行くと違うものが食べたくなってしまうのでしょうか?
それはきっと他においしいものがたくさん売られているからですよね・・・。

インフルエンザの予防接種、そろそろスタートですね!
もう11月ですし、予防に本格的に力を入れていきましょう!
手洗いうがい、もうこれは常識です!
マスクも息苦しくなりますが(爆)、我慢してつけるようにしましょう~。
なんだか疲れが取れなくて、日中眠くなることが多いのですが、なぜか夜になると、元気になって眠くなくなってしまい、そしてお酒を飲んでハイになってしまい、翌朝ものすごく疲れていたりします。

そんな日々を過ごしているせいで、生活のリズムが不規則になってしまっていますが、なかなかなおせない薬剤師です。
というか、たまには朝寝坊してみたいんですよねー。
ここのところ、朝早く起きないといけないことが多くて、目が覚めるまで寝てるということがありません。
週明け、調剤業務は平日休みの日があるのですが、その日は思いっきり朝寝坊したいと思います。

そんな感じで体調管理は大丈夫なのか?って言われそうですが(汗)、とりあえず今のところ元気なので大丈夫だと思います(爆)。

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク