生活のリズムが・・・?

user-pic
0
なんだか疲れが取れなくて、日中眠くなることが多いのですが、なぜか夜になると、元気になって眠くなくなってしまい、そしてお酒を飲んでハイになってしまい、翌朝ものすごく疲れていたりします。

そんな日々を過ごしているせいで、生活のリズムが不規則になってしまっていますが、なかなかなおせない薬剤師です。
というか、たまには朝寝坊してみたいんですよねー。
ここのところ、朝早く起きないといけないことが多くて、目が覚めるまで寝てるということがありません。
週明け、調剤業務は平日休みの日があるのですが、その日は思いっきり朝寝坊したいと思います。

そんな感じで体調管理は大丈夫なのか?って言われそうですが(汗)、とりあえず今のところ元気なので大丈夫だと思います(爆)。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2015年10月 3日 04:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あちこちで問題が起こってます?」です。

次のブログ記事は「さんまをたべようと思ってるのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク