さんまをたべようと思ってるのに

user-pic
0
秋刀魚の美味しい季節がやってきたのに、まだ生サンマをこの秋1度も食べていません。

いつか食べようと思っているのですが、スーパーに行く時に限って何か違うもの食べたくなったりしてしまいます。
最初からサンマを買うつもりでスーパーに行かないといつまでたっても買わないような気がします。
家にいると塩焼きとか食べたくなるに、どうしてスーパーに行くと違うものが食べたくなってしまうのでしょうか?
それはきっと他においしいものがたくさん売られているからですよね・・・。

インフルエンザの予防接種、そろそろスタートですね!
もう11月ですし、予防に本格的に力を入れていきましょう!
手洗いうがい、もうこれは常識です!
マスクも息苦しくなりますが(爆)、我慢してつけるようにしましょう~。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2015年10月30日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生活のリズムが・・・?」です。

次のブログ記事は「やっぱり試合は楽しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク