ダラーっとするのをなくす!

user-pic
0
とうとう年が明けて、2016年がスタートしましたね。

今年の年末は、あ、もう今年じゃなくて去年ですね・・・、まぁとにかく年末はスキーに行ってました。
そしてスキー場で年を越して、そのまま実家に帰るという、なかなかのハードスケジュールな年末年始でした。
そしてそのまま実家で少しのんびりして、あっという間に元日が終わったと感じてしまいます。
今年もきっとこんな感じで、一年が終わってしまうんじゃないかと思いますか、でも今年はもっと時間を有効に使いたいと思いました。
ダラーっとする時間をなるべくなくして、その分いろいろ活動していこうと思っています。
これがなかなか大変かもしれませんが(爆)、でも今年の目標はそんな感じの薬剤師でした。

明日から調剤業務再開します~。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2016年1月 4日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり試合は楽しい」です。

次のブログ記事は「たまには休養も必要です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク