まだまだマスクが必要です

user-pic
0
インフルエンザの流行はもう大丈夫そうかな?

少し時期がずれて、つい先日近くの小学校で学級閉鎖が出たって話は聞きましたが、それ以外ではあんまり出ていないようです。
クラスの中で流行ってしまうのは仕方ないかもしれませんが、しっかりマスクをすればかなりの確率で予防できると思うので、皆さんも頑張って予防してくださいね!
これからは花粉症もかなり大変な時期になってきますし、やっぱりマスクが手放せない時期には変わりありません。
今はまだ花粉症でない人も、予防のためにマスクをすることをおススメします。
完全に外せるのはまだしばらく先かもしれませんが、それが終われば清々しい季節になります(笑)。

もう3月ですからね・・・本当に早いです。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2016年3月 1日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには休養も必要です」です。

次のブログ記事は「本屋と転職の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク