2016年4月アーカイブ

生協を二つやっていたのですが、先日そのうちの一つをやめることにしました。

もともとそんなに生協って得意な方ではなかったんですよね~。
あ、得意、というのは、生協って、一週間前に注文して、翌週に受け取るじゃないですか?
そういうスタイルがあんまり自分にはあってないと思ってたんです。
今でもなければないで構わないのですが、でもちょっと便利だったりするので、一つはそのまま継続することにします。
でももう一つはしょっちゅう注文を忘れちゃったりしてましたし、若干高めだったりするので、もういいかな~と思ってやめることにしました。
出資金が返ってくるので、ちょっと潤うかな(笑)。

四月ですね~。
今月も張り切って調剤業務やっていきましょう!

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

次のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク