虫刺されの時期になりました?

user-pic
0
今朝、起きたら何カ所か虫に刺されてました・・・。

蚊だと思うんですが、でももしかしたら違うのかも?
ダニとかだったらやだな(汗)。
確かに最近、あんまり布団とか干せてないんですが、でも急にそんなに出てきたりするもんかな?
平日はなかなか布団干せないですが、お休みの日は少しでもできるように頑張ろうと思います。

そうそう、以前キャンプに行ったとき、ブヨに刺されて大変な目に遭ったことがありました(涙)。
足中がパンパンに腫れあがって、痛痒くてツラかったですね~。
蚊に刺された痕をかいちゃったりして血が出ることもあったし、虫刺されはなかなかあなどれません!

これからどんどんそういったことも出てきそうです・・・。
みんなで予防をしっかりやりましょうね~。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2016年5月 3日 04:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一つやめることにします」です。

次のブログ記事は「審判にも必要ある?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク