意外な方法がよかったです?

user-pic
0
なんだか肉がむしょうに食べたいと思い、月末でお金ないのについつい肉を買ってきて食べちゃいました~(笑)。

と言っても、スーパーでアメリカ産のそんなに高くないステーキ用の牛肉で、しかも消費期限が近かったので25%OFFという嬉しい値引きもあり、けっきょく大き目の肉を2枚買っても1000円くらいというお値打ち価格でした。
本当は炭火とかで焼けばおいしいのかもしれませんが、そんなに手間はかけられないので、コンロ備え付けの魚焼きグリルで焼いてみました。
うちのグリルは両面焼きタイプなんですが、これがすごく簡単に上手に焼けて、かなりおいしかったです!
今度からステーキはグリルで焼きます!

翌日の調剤業務もメチャメチャ張り切ってできました(笑)。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2016年8月 3日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドキュメンタリー映画を観てみました」です。

次のブログ記事は「買い替えたいとは思うんですが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク