急に冬って感じですね

user-pic
0
急に寒くなってきて、上着がなくて困った薬剤師です(汗)。
いや、上着はいろいろあるんですが、できれば着る前に一度洗ったり干したりしたいな~と思ってました。
そうする前に急に寒くなったので、あわててクローゼットから引っ張り出して洗濯して、あとはいくつかクリーニングにも出して、やっと冬の準備ができた感じです(笑)。
でも、今年は本当に急に寒くなったって感じですね。
残暑はそれほど厳しくなかったと自分では思っていますが、朝晩が冷えるようになったのはけっこう急だったと思います。
寒いの苦手だからかな!?でも冬になると鍋料理だったりスキーだったり、楽しみもあります。
あ、でもその前に秋の味覚も堪能しないと(笑)。

そんな感じで、日々の調剤業務も頑張る薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2016年11月 3日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い替えたいとは思うんですが・・・」です。

次のブログ記事は「寒暖の差で体調くずしやすいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク