寒暖の差で体調くずしやすいです

user-pic
0
ここ数日、けっこう寒暖の差がありますよね。

こういったときは本当に体調を崩しやすいので、みなさん気を付けてくださいね。
そんな自分も、先日ひさしぶりに鼻の調子が悪く、一日中だるく感じていました。
特に熱があったとかそういうことではありませんが、でも鼻の調子が悪いときって、頭がぼーっとしたりしませんか?

自分は鼻炎もちなので、時々こういったことがあります。
飲み薬を飲んでもいいのですが、そのあと飲み会の予定が入っていたので、鼻炎スプレーで何とか乗り切りました(笑)。
やっと治ってきて、今では快調です!
やっぱり健康が一番です!

もう師走、本当に一年はあっという間ですが、残りの一カ月も調剤業務頑張ります。
年賀状も作らなきゃな・・・(汗)。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2016年12月 3日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急に冬って感じですね」です。

次のブログ記事は「そこまで好きというわけではありませんが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク