そこまで好きというわけではありませんが

user-pic
0
なんだかちょこちょこ甘いものが食べたくなる薬剤師です・・・。

もともと甘いものはきらいではありませんが、以前はそれほどスイーツに目がない、といったタイプではありませんでした。
以前に勤めていた薬局の仲間で、ホテルのデザートビュッフェに誘われていったことがありますが、ずっと甘いものを食べ続けるのはやっぱり厳しかったです・・・。
その時はちょっとしたサンドイッチのようなものもあったので、それで口直しをしたりしましたが、でもやっぱりビュッフェに行くならスイーツより普通に食事の方がいいな~と思いました。
最近は男女問わず甘いものが好きな人も増えているので、そういったところに行くのも楽しいかもしれませんね。

さあ、調剤業務も明日で終わりです!

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2016年12月28日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒暖の差で体調くずしやすいです」です。

次のブログ記事は「季節を感じることができます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク