久しぶりで時間経っちゃいました(汗)

user-pic
0
そうそうこの前、薬局業務の休みの日に、久し振りに渋谷の東急ハンズに行って来ました。

学生の頃や、もっと昔は何だかしょっちゅう行っていた気がするんですが、やっぱりお勤めしてしまったからか、全く行かなくなってしまいました。
そんで久し振り、5年ぶり?くらい・・・。
行った理由は、自宅の洗面所の陶器部分が欠けるというか、ひび割れてしまったんです(汗)。
渋谷に行く予定は別にあったのですが、ついでに行ってみました。
こういう場所は好きなのでやはり色んなものを見て、時間が経つのがはやいはやい・・・。

今、東急ハンズに行って一番欲しいのが、野菜の千切りにしたりする器具。
そんなに高くなかったんですが、それを見つけたのが次の予定時間に迫っていたので、また今度!

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2017年3月 1日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節を感じることができます」です。

次のブログ記事は「一区切りついたので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク