一区切りついたので

user-pic
0
約5年間お世話になっていたバレーボールチームを退部することになりました。

ここ2年くらいは本当に忙しくて、調剤業務がお休みの日はほとんどの時間をそのバレーボールチームのために費やしていました。
それはそれでかなり充実した日々を送れていたんですが、これからは自分のために時間を使おうかな~なんて思っています。
でも何かしたい、というわけではないんですが、とりあえずは部屋を片付けて、模様替えとかしようかな?
新しくベッド買ったりしたいんですよね。
あとはベランダをちょっとゴージャスにしたいとか(?)やりたいことはいろいろあります。
でもその前に少しお金をためないとな・・・。

やっぱりしばらくは調剤業務に専念して、無駄遣いしないように気をつけます(汗)。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2017年4月 9日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりで時間経っちゃいました(汗)」です。

次のブログ記事は「日が長くなって嬉しいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク