季節の変わり目だから?

user-pic
0
新年度って、特に何があるわけではないんですが、でもなぜかお金を使いすぎてしまう傾向にあります・・・(汗)。

まあ確かに飲み会とか少し増えたりはするんですが、でもそれだけじゃないと思うんですよね・・・。
あとは季節の変わり目だから服が欲しくなったりとか、ちょっと家具だったりインテリアだったり、ちょこちょこ欲しくなったりする時期でもあるのかもしれません。
そういえば洋服とかは少し買いましたね・・・。
でもそれだけでこんなに出費が増えるもんでしょうか!?
いずれにしても金欠であることには変わりないので、少し気を付けたいと思います。

5月に入ってからも、まさかのインフルエンザ患者さんが出ました(爆)。
自分も手洗いうがいを心がけるようにしています~。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2017年5月31日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日が長くなって嬉しいです」です。

次のブログ記事は「かなりバッサリいきました!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク