2017年6月アーカイブ

先日、実家の庭の木がかなりバッサリ切られていてびっくりしました~。

引っ越してきたときに植えたハナミズキがかなり大きく成長して、当時は1メートルちょっとくらいだったのに、今では2階のベランダの手すりを超えるくらいになりました。
高さもすごいですが、それ以上に枝や葉っぱの育ち方がものすごく、隣りの家の庭を占領しかねない勢いだったので(汗)、思い切ってかなり根元のほうから切ったそうです。
切った断面もけっこう立派になってて、切るのも一苦労だったんじゃないかな~なんて思えるくらいでした。
おかげでけっこうすっきりしましたが、相変わらず蚊が多い庭なので、自分はめったに行くことはありません(爆)。

毎日暑いですね~。
熱中症対策をしっかりやってくださいね!

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク