マイナーだけど面白かったです

user-pic
0
新宿の武蔵野館って言う映画館でアニヤ・テイラー=ジョイという女優さんの出演している「ウィッチ」という映画を見て来ました。

このアニヤ・テイラー=ジョイ、「スピリット」という映画にも出ていて気になっていました。
この「スピリットは」マイケル・ナイト・シャラマン監督の映画なのでちょいとメジャー。
今回の「ウィッチ」は少し低予算というかマイナー。
でも映画は秀逸で、タイトル通り「魔女」の話なんだけど、その魔女ってモノが、普通の女の子に偶然だったり巻き起こる事件や事故でその魔女に仕立て上げられてしまうという感じの内容。
面白かったし、多分撮影はこの「ウィッチ」の方が先だったのかな、少し幼いアニヤ~でした。

この女優さんも薬剤師仲間に推薦され、今一押しだったりしますね!

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2017年8月31日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「詳しくはないんですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク