条件クリアしましたが(汗)

user-pic
0
今週末にちょっと温泉に行ってきます!

行先は蓼科温泉です。
今回は母や姉たちと一緒の温泉旅行なんですが、姉が肌が弱く、アルカリ泉質より酸性泉質の温泉に行きたいということで探してみました。
酸性泉もあるんですが、どこも遠いところばかりで(汗)、一泊で行くにはちょっと無理な場所が多かったです。
その中でも蓼科温泉は近い方だったので、そこにしてみました。
母の希望は「景色がいいところ」ということだったので、いろんな旅行サイトを調べて、露天風呂の景色だったり部屋からの景色だったり、あとは料理もよさそうなところだったり・・・と探したら、ちょっと高めになっちゃいました(涙)。
まあでも母が喜んでくれたらいいな~。

調剤業務がんばって、またお金貯めます・・・。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2017年10月 2日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイナーだけど面白かったです」です。

次のブログ記事は「いまの見方はこんな感じ(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク