いまの見方はこんな感じ(笑)

user-pic
0
先週の台風21号が通過して、さあ今週は天気がいいぞ~なんて予報を見て思っていたのに、一日たったらまた台風22号の発生で天気が悪い日々でしたね・・・。

まあ天気はどうもならないので仕方ないですが、こんな時ドラえもんの便利な機械があればいいのにな~なんて思ってしまいました(爆)。
子どものころは何も不思議に思わなかったドラえもんですが、いま見てみると突っ込みどころ満載ですよね!?
そういう見方をしていると、それはそれでまた子供のころと違った楽しみ方ができるような気がします(笑)。

さあ、もう11月ですね~、インフルエンザの予防接種の季節です。
今年も流行るのかな・・・。
そしてさらに、10年に一度の大寒波がやってくるようです(汗)。

このブログ記事について

このページは、りゅうとが2017年10月31日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「条件クリアしましたが(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク