2017年12月アーカイブ

もうすぐ年末ですが、皆さん忙しくないですか?

自分はこれから調剤業務も立て込んできたりして、インフルエンザなんかもぼちぼち流行が始まって、けっこう忙しくなったりするんです・・・(汗)。
それに加えて年末年始の計画を立てたり、遊びに行ったり、家族でみんな集まったり、忘年会とか新年会とか・・・とにかく忙しいです(笑)。
でもこの慌ただしさも、やっぱりこの時期独特というか、年末感を醸し出してるんですね~。
自分的には、今年は喪中で年賀状を出さないことにしたので、喪中はがきだけで済んだので、楽といえば楽でした。
スキーには今年も年末に行く予定をしているので、それまでにいろんなことを終わらせて年末年始の休みは思いっきり遊ぶぞ~!

あ、のんびりもしたいです(笑)。

このアーカイブについて

このページには、2017年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク