りゅうと: 2012年2月アーカイブ

この前、掃除機をかけていたら、いきなりヘッド部分が壊れちゃいました・・・(汗)。

 

接続部分の部品が壊れたらしく、ぽろっと取れちゃいました。

とりあえずガムテープで補修してみましたが、固定されちゃって回らないので掃除しにくいし、しかも一部屋掃除したらガムテープが切れてきちゃいました~(涙)。

 

去年、自動掃除機とコードレスの小さい掃除機を買ったので、もしかしたら今まで使っていた掃除機は必要ないかも?とも思ったのですが、でもやっぱりないと困ることもあったので、そのまま使ってました。

さて、どうしよう~。

新しく掃除機を買うか、今ある掃除機で何とか間に合わすか・・・。

調剤業務中もそんなことを考えて、間違えないようにしないと(汗)。

 

でも早くなんとかしないとですね。

このアーカイブについて

このページには、りゅうと2012年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうと: 2012年1月です。

次のアーカイブはりゅうと: 2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク