りゅうと: 2012年12月アーカイブ

今年もあとちょっとで終わりか~ホント一年あっという間で早かったなあ・・・。

 

夏休みにオーストラリアに行ってきました。

12年ぶりくらいかな!?

その時は少し長く滞在していたので、むこうに知り合いなんかもいたのですが、もう今は全然いません。

ほとんどの人が日本に帰ってきているそうです。

 

日本が夏の時、オーストラリアは冬なので、結構寒かったですね。

でもケアンズなんかは20℃以上あるので、気合で(?)プールとか海とかで泳いできましたが(笑)。

また頑張ってお金溜めて、オーストラリア行きたいなあ~。

今度は西の方に行こうかと思ってます!

 

あと2日調剤業務したら、その次の日に大掃除して、今年の業務終了です!

楽しい(?)年末年始休みが待ってます~。

このアーカイブについて

このページには、りゅうと2012年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうと: 2012年11月です。

次のアーカイブはりゅうと: 2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク