りゅうと: 2013年3月アーカイブ

最近は年度末だからかいろんな番組のスペシャルが放送されていますね。

 

明日は自分が好きなオールスター感謝祭です!

5時間半のクイズ番組ですが、いつも録画して後で見たりしてます。

でも時々は初めから最後まで見ちゃうこともあったりしますが(笑)。

昔からある赤坂5丁目ミニマラソンもいつも楽しみにしていますが、マラソンのアスリートが出るようになってからは、さらに面白くなりましたね。

でもだいたいはそのアスリートの方が勝ってしまうことが多いので、もう少しハンデを・・・なんて思っちゃいますが。

純粋にクイズも楽しくて好きです。

明日が楽しみだな~。

 

明日は午前中だけ薬局で仕事なので、午後は調剤のことを忘れ、見入っちゃおうかな(笑)。

このアーカイブについて

このページには、りゅうと2013年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうと: 2013年2月です。

次のアーカイブはりゅうと: 2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク