りゅうと: 2015年8月アーカイブ

最近、家電が調子悪くなってきたものが多くて困っています(汗)。

一番ショックだっがのが、ブルーレイレコーダーが調子悪くなったことです。
いや、本体は調子が悪くないのですが、コンセントの接触が悪かったのか、電源が入っていないことが多く、予約してあった番組が録画できてなくてショックでした~(涙)。
とりあえずコンセントさす場所を変えてみたら大丈夫になったので、これは一応問題解決済みです。
あとは食器洗い乾燥機ですが、こちらも扉の接触が悪いようで、スタートボタンを押す時にぎゅーっと押し込まないとスタートしてくれません(汗)。

そんなこんなんであちこちに問題が山積みですが(!?)、とりあえずは日々の目の前の調剤業務を片付けなければ・・・なんて状態です(汗)。
少し前ですが、調布市で飛行機が墜落した事故がありましたよね。

知り合いの薬剤師がわりとすぐ近くに住んでいて、本当にびっくりしたと言ってました。
その人は事故があった時は出かけていたそうなので、爆音とか火事の様子とかはわからないみたいですが、でもかなり匂いとかもすごかったって言ってました。
飛行機に乗っていた人ではなく、家にいて亡くなった方もいましたが、引っ越してきてわりとすぐだったという話を聞きました。
まさかこんなことになるなんて思ってもいなかったと思います。
飛行場の近くが全て危険、というわけでもないと思いますが、こういったことがあると飛行場近くに住む人がいなくなるかもしれませんね・・・。

さあ、明日も調剤業務です。
毎日暑くて大変ですが、頑張りましょう!

このアーカイブについて

このページには、りゅうと2015年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうと: 2015年6月です。

次のアーカイブはりゅうと: 2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク