りゅうと: 2015年12月アーカイブ

昨日バレーボールの試合がありました。

前の試合から1ヶ月もたってないのですが、なんだか久しぶりな感じがしました。
午前中はどうしても外せない用事ができてしまい午後からの参戦となりましたが、プレーしてきました。
結果は・・・でしたが、でもやっぱり試合って楽しいですね!
また頑張って練習しようと思います。

大人になってからの練習って、あんまり自分を追い込むようなことはしませんが、でも学生の頃と比べて本当に楽しいと思ってやってるんで、うまくなりたいって気持ちがあるような気がします。
って、学生の頃はイヤイヤやっていたというわけではありませんが!?

適度に体を動かして、食事や睡眠にも気を配り、この冬もインフルエンザにかかることなく過ごしたいと思います。

このアーカイブについて

このページには、りゅうと2015年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうと: 2015年10月です。

次のアーカイブはりゅうと: 2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク