りゅうと: 2016年2月アーカイブ

もうずいぶん岩盤浴に行ってないので、また久しぶりに行きたいなと思っている薬剤師です。

もう最近では半年に1回とか行ければいい方かもしれません。
本当は3ヶ月に1回ぐらい行けたらいいなと思いますが、なかなか時間がありそうでないのが現状です。
調剤業務も忙しいといえば忙しいのですが、それ以上に趣味に時間を費やしてしまっています。
それはそれて楽しいからいいのですが、やっぱり人間休養も必要ですね。
今度の休みには、あまりガツガツ動くことやめてゆっくり体を休めようかと思います。
そしてまた翌日から調剤業務も頑張りつつ、いろいろ動いていこうかなと思います。

できれば温泉にでもいってのんびりしたいなぁ・・・なんて思いつつ、明日も調剤業務を頑張るのです。

このアーカイブについて

このページには、りゅうと2016年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうと: 2016年1月です。

次のアーカイブはりゅうと: 2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク